charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 カナト

まず最初に言いたいのは……

なんでカナトくんのパンツ姿出てこないの!!?

くまさんパンツかなーって楽しみにしてたのに!!!

それが唯一心残りですよ!!!

 

でもカナトくんは本当におもしろくてあっという間にやり終わった。

 

カナトくんが怒ったり泣いたりするのが好き。

毎回のように怒鳴ってて、梶くん大変そうだな~って思った。

泣くのがすごくかわいいんだよね!

あと、カナトくんがいつも歌ってる歌、無印の時は歌声が入ってなかったけど今回はちゃんと歌ってたよ!

最後でまさかアズサくんが助けてくれるとは思わなかった。

ありがとう、アズサくん…。

 

無印のゲームはどのエンドも誰かしら死んでたから、モアブラももっと病みエンドかなって思ったけど、そうでもなかったね。

 

吸血鬼エンドは、カナトくんが声も態度も優しくて終始ニヤニヤしっぱなしだった(笑)

カナトくんはなんでテディーベアの名前を教えてくれなかったんだろう?

それにしてもテディーベア多すぎだろww

 

下僕エンドは…早くユイちゃんがまたカナトくんと暮らせるようになるといいね。

それまでお墓でガンバッ!!

 

鬼畜エンドは、カナトくんがテディーベアに満足できないって時点で、ああ、こりゃユイちゃんを燃やすなって思った。

まあその通りだったね。

カナトくんが大事そうにユイちゃんの灰入りテディーベアを抱きしめているスチルがかわいかった。

 

ヘブンシナリオも吸血鬼エンド同様甘甘でよかったですよ。

 

次はよくわからないアズサくんいきまーす。