charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 感想 コウ

今回はコウくんです~。

ネタバレ注意!

 

コウくんは相変わらずあざといというか…しゃべり方が可愛かった。

コウくんておねだり上手で甘え上手だよね。

あと、お礼だとか言ってチュッチュしてくれることが多かった気がする(笑)

ユイちゃんが自分から行動したりちゃんと反論して考えを言ったりして、守られるだけじゃなくなったのが良かった。

 

最後、ユイちゃんを愛しているが自分はアダムになれなくてユイちゃんと一緒にいることができないため、コウくんはカールハインツに頼んでユイちゃんに関する記憶を消してもらう。

ヴァンパイアエンドは、ユイちゃんがカールハインツの所に行ってコウくんの記憶を返してもらう。その後2人は結婚する。

記憶を取り戻してカールハインツにも認めてもらえて、これからはずっと一緒にいられるね、良かった!って話してるのをルキくん、ユーマくん、アズサくんが覗き見してるのがなんか微笑ましかった(笑)

マンサーヴァントエンドでは、コウくんの記憶は無くなったまま。それでもまた始めからやり直そうとユイちゃんがコウくんのために色々やるんだけど、コウくんはユイちゃんにすごく冷たい態度をとる。ある時、コウくんがユイちゃんに「おれのために何でもできるっていうなら血をよこせ」と言ってくる。そこでユイちゃんはコウくんに血を与えて、コウくんはユイちゃんの血を全て飲み尽くしてしまう。

自分の事を思い出してもらおう、また新しい思い出を作っていこうとコウくんに尽くすんだけど、全く報われなくてユイちゃんが本当に可哀想だった。

特に、床に落とした料理を食べろと言われたからその通りにしたら気色悪い女と言われたり、コウくんから貰った指輪をユイちゃんが付けていて、それを見つけたコウくんに泥棒扱いされる所がもう…。

ブルートエンドではコウくんの記憶は戻るが、色々な事があったせいでコウくんの身体には限界が来ていた。ユイちゃんに愛している事を伝え、月蝕が終わると同時にコウくんの身体は消えていった。

 

ヘブンシナリオではお姫様ごっこをするんだけど、コウくんが下僕?執事?みたいな役で喋り方や態度が最高すぎてニヤニヤした(笑)

いつもと違うシチュエーションてイイですね!

あと、ユイちゃんが怪我をしてコウくんが手当てするお話では、全然上手くいかなくてわたわたしてる感じが微笑ましかったし、2人がラブラブで良かった。

 

次はカナトくんです☆