charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 感想 シン

お次は新キャラ、シンくんでーす!!!

ネタバレ注意!!

 

森久保さんのお声とっても良かった!!!

シンくんが最初の方でキツくあたってくる分、デレた時にすごいニヤニヤしてしまう(笑)

ユイちゃんになついてきたシンくんはツンデレって感じで可愛かったな~。

昔のシンくんは貴族みたいな格好してるんだけど、シャツがすっごいフリフリだった(笑)

あと、シンくんてなんだかんだ言ってカルラさんの事大好きだなって思った。

なんかカルラさんとシンくんは両片思いって感じだったな。

それと、ユイちゃんの「カ、カルラさんの手がシンくんを貫いた…!?」と「カルラさんの手に闇が集まって…!?」っていうセリフになぜか笑ってしまったwww

なんかもう…カルラさんほんとパネエっすわwww

 

カルラさんが父親を殺した理由や経緯を知ったシンくんは、今までずっとカルラさんの掌で踊らされ騙されていたんだと思い、やけになって城を飛び出す。そして手当たり次第にビボラ族の人々を殺していく。ユイちゃんはシンくんを追いかけるが、ビボラの長に人質に取られてしまう。シンくんはユイちゃんを助け、2人で逃げる。

ヴァンパイアエンドでは、逃亡生活を続けていたある日、病に倒れたカルラさんがもうすぐ死ぬという知らせが届く。そこで、2人はカルラさんの所に行く。シンくんはカルラさんを超えるために戦いを挑み、彼に勝つ。カルラさんはシンくんの強さを認め、息を引き取る。その後シンくんはカールハインツに捕らえられ始祖の城に幽閉される。ユイちゃんも彼に付いて行き、2人で幸せに暮らす。

マンサーヴァントエンドでは、逃亡生活の途中でユイちゃんがリヒターに連れ去られてしまう。人質を取られたためシンくんはカールハインツを倒しに行くが、負けて酷い怪我を負ってしまう。その後ユイちゃんはリヒターから逃げ、洞窟でシンくんと再会する。しかし、本当はユイちゃんはカルラさんのものになるはずだったのにシンくんが裏切ったため、怒ったカルラさんがその洞窟に火を点ける。2人は抱きしめ合いずっと一緒にいる事を誓い、炎に包まれる。

ユイちゃんに迫るリヒターがほんっとうにキモかった!!!!!

しかもユイちゃんリヒター汚されちゃうし…。

でも、そんなの関係ない!ってユイちゃんを受け入れるシンくんとっても素敵でした。

ブルートエンドでは、2人はカールハインツに捕まる。シンくんが目を覚ますと自分の事やユイちゃんの事を忘れてしまっており、酷く喉が渇いて近くにいた人間の女の血を吸いまくって殺してしまう。その後その女はユイちゃんだという事を思い出し、うわあああああってなる。

カールハインツは研究のために2人を連れてきたらしいから、シンくんに何かしたのかもね。

 

ヘブンシナリオは、狼姿のシンくんをモフモフしたくなった。

ずっと狼の姿だったらいいのにって言われて拗ねてるシンくんが可愛かった。

 

なんか所々、もっと詳しく説明してほしい所があったな…。

私がちゃんと察することができないのが悪いのかもしれないけど。

これで新キャラを2人ともやり終わったけど、私は2人とも結構好きだよ!

 

次でついにラストだーーー!!!

最後はレイジさんです!!!!!