charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 ルキ

これで無神さんちは最後です!!

 

ルキくんの血の吸い方がちょっと上品な感じがしたww

気のせいかな…?

ルキくんの背中の傷、羽根の痕みたいで良かった。

アヤトくんの略奪が最高だったね~!!

アヤトくんがユイちゃんをさらいに来た時、本当にテンション上がった(笑)

あれが略奪"愛"になったらもっと良かったんだけどね~!!

他の人のルートはたいてい、エクスタシーの後半でお互い愛し愛されてからどれかのエンドになるって感じだけど、ルキルートはエンドの前はお互いに好きだっていうのがはっきりとは書かれていなかった。

あと、このルートはカールハインツの出番が多かった。

 

吸血鬼エンドは、ルキくんもユイちゃんも愛してるって言わなかったけど、愛に言葉は必要ないんだろうね。

離れ離れになった二人が再会して、ちゃんとハッピーで終わることができて安心しました。

きっとあの後、またアヤトくんが怒り爆発で暴れまわってレイジさんの頭痛が再発したことでしょう。

 

下僕エンドは、ルキくんが前触れ無しに登場していきなり囁くからマジでビクッてなった(笑)

地獄に落ちてもユイちゃんがいれば幸せって…

なんか悲しいエンドだった。

 

鬼畜エンドは、ルキくんもユイちゃんもおかしくなっちゃった。

無印のカナトルートの時もそうだったけど、逆巻の皆簡単に殺されすぎでしょwww

ヴァンパイアって、気配を感じ取るとか人間より得意なんじゃないのww

どんだけぐっすり寝てんだよ!

 

下僕・鬼畜エンドは櫻井さんの声や演技からしてルキくんが狂ったていうのがよくわかった。

狂う前との差があってすごく良かったと思う。

 

ヘブンシナリオは、ルキくんが比較的優しい方だったと思う。

 

残すはあと二人!!!