charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 シュウ

テストが終わったので久々に再開!

お次はシュウさんです!!

 

最初の方は、相変わらず要介護恋愛って感じだったwww

でも、ユイちゃんの看病や怪我の手当てをしてくれるようになって、自分のことさえめんどくさがっていたシュウさんが他人のために何かしてくれるなんて…!って感動した(笑)

シュウさんのパンツがオレンジ色だったのにはびっくりした。

髪の色がそんな感じだしわからなくもないけど、なんか違う気がする…。

ユーマくんが命がけでシュウさんを信じていたのが素晴らしい!

ユーマくんが屋敷に火を点けてなかったらユイちゃんとシュウさんは結ばれなかったね。

あと、ユイちゃんたちの危機を超遠回しにだけどシュウさんに教えてくれて、レイジさんが意外に良い人だった。

 

吸血鬼エンドは、レイジさんがマジgjだった。

実はレイジさんはシュウさんのこと応援してたのかな?

優しいよレイジさん!!

まあ結局、レイジさんの言葉をきっかけに愛の逃避行スタート。

たしか無印の時もしてたよね。

シュウさん愛の逃避行好きだね。

 

下僕エンドのユイちゃんとシュウさんがお別れするところは悲しくなった。

あれ、このままレイジさん良い人で終わるのかな?と思ったらやらかしましたよ。

シュウさんとユイちゃんとユーマくんを閉じ込めて共食いみたいな状況にさせるとか、レイジさんすごいこと考えるね。

生命の危機を感じると欲望に忠実になるのはわかるけど、シュウさんがかわいそうだった。

 

鬼畜エンドは、ユイちゃんがヤンデレ化した。

シュウさんが愛よりも友を取っちゃったからそうなるのもしょうがない気がする。

 

ヘブンシナリオは、二人がラブラブで良かったと思う。

シュウさんに愛してるって言ってもらえたし。

でもシュウさんに付き合って学校さぼりすぎるの良くないよ…?

 

親友に戻るとまではいかなかったかもしれないけど、シュウさんとユーマくんが良い感じの関係になって良かった。

これからもあの二人には仲良くしてほしいな。

 

ラストを飾るのはレイジさーん!!!