charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

感応時間Ⅱ 深い霧に包まれた古城 緑川光 感想

ずっと買うかどうか迷ってたんだけど、この前池袋に行ったのでついに買って来ました。

というわけで感想!!!

 

CDのリーフレットに「デキる執事の催眠学講座」っていうのがあるんだけど、そこに『運転などをしているときには、私の声は聞かないでください。また、心に重い疾患を抱える場合や、重度の病気を患っている場合には、医師に相談の上での利用をお勧めします。』って書いてあってびっくりした。

こんなに本格的だとは思わなかった。

 

BGMは無くて、SEは少しだけ。

BGMとSE邪魔だよ!!ってことにはならない。

 

あまりストーリー展開は無いかな…。

ひたすら催眠術をかけようとしてくる感じ。

ただし、お嬢様を眠らせるための催眠術ではなくて気持ちよくさせるための催眠術。

 

いやらしい言葉ばっかり言うから、なんか妄想がふくらんだ(笑)

だって、白濁とか言われたら…ねえ……。

たとえイチジクの汁の事でも、違う物を想像しちゃうでしょww

もうイチジクが食べられなくなりそう(笑)

 

キスがすごく濃厚だった。

私的には、濃厚なキス音が聞けただけでこのCDを聞く価値があったと思った。

 

もちろん、このCDを聞いても寝られなかったヨ!

でも、眠い状態で聞けばもしかしたら寝られるかもしれない。

優しくゆったりと語りかけてくれるから。

 

緑川さんの濃厚なキス音が聞きたいという方にオススメかも。