charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 レイジ

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD とりを飾るのはレイジさん!!!

 

レイジさんは飴と鞭を使い分けるのが本当に上手い人だと思う。

なんだかんだ言って面倒見が良くて優しいレイジさん好き。

頭を撫でてもらうとかカルボナーラ作ってもらうとかもうたまらん。

車から降りる時手をかしてくれるレイジさんマジ紳士。

レイジさんの彼シャツサイコー。

うさぎリンゴが気に入ったレイジさんかわいい。

レイジルートには所々萌えるところがあってとても良かった。

あと、子供の頃のレイジさんかわいすぎる。

ポーズが最高にかわいい。

レイジさんが刺されて眠りにつく前にユイちゃんの手にキスをしたけど、あれ多分掌にしたよ。

掌のキスの意味は「懇願」。

実際はどこにキスしたかわからないけど、勝手に妄想して勝手に悶えてたよ(笑)

 

吸血鬼エンドは、シュウさんとレイジさんが和解?してくれて本当に良かった。

仲良しって訳にはいかないかもしれないけど、良い関係になれたようでうれしかった。

こんなエンドを待っていた。

当主となったシュウさんを支えるレイジさんに、レイジさんを支えるユイちゃん…。

もうみんな幸せになーれ☆

 

下僕エンドは、レイジさんがグッドタイミングで目覚めてまるでヒーローのようだったけどユイちゃん死亡。

ユーマくんのレイジさんを憎む気持ちわからなくはないよ。

 

鬼畜エンドは、レイジさんの考えが変わってくれたかと思ったら元に戻ってしまった。

その結果レイジさんは狂って逆巻家、無神家、ユイちゃんを殺す。

自分で自分の首を絞めているみたいでレイジさん苦しそうだなって思った。

 

ヘブンシナリオは、ユイちゃんのテストの点数が悪いのを怒っていてオカンだった。

一緒に買い物に行ってレイジさんがアイスを買ってくれたのが良かった。

なんかめっちゃキュンキュンした。

 

レイジルートではレイジさんとユイちゃんが無神家で生活するから無神家の皆さんが全員出てくる。

二人揃って他人の家にお世話になるっていうのは他のルートには無くておもしろかった。

レイジルートを最後にやって良かった。

 

 

ついに全員終わりました!!

おめでとう!!!

ディアラバって一人一人が短めだから飽きっぽい私にはすごく向いているゲームだと思う。

本当に楽しかった!!!

アニメも地上波で再放送があって、新章も発表になって今年も目が離せませんね。

たくさんのトキメキをありがとう!!!

DIABOLIK LOVERS 大好きだーーーーー!!!!!