charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 スバル

やっぱり、末っ子スバルくんはなんかもういろいろかわいい。

それを再確認しました。

あと、他の兄弟達に比べてすごく優しいよね。

素直じゃなかったり、すぐに物を壊したりするのは反抗期だからなんだよ、きっと。

スバルくんとレイジさんがマジで反抗期の息子と母親って感じだったww

エンドに入る前から、これが吸血鬼エンドでいいんじゃね?って思うくらいめでたしめでたしな感じになってた。

 

吸血鬼エンドは、ユイちゃんがクリスタに会ったのが良かったと思う。

両親公認って感じで。

ユイちゃんが死ぬ時は自分を殺してとか…

どんだけユイちゃんのこと大好きなの!スバルくん!!

お母さん、スバルくんは幸せになりましたよ!

スバルくんとユイちゃんなら、これからもうまくやっていけると思う。

お幸せに!!!

 

下僕エンドは、悲しすぎて泣いた。

スバルくんがユイちゃんのことを、「オレの全てだ」って言うのがすごく良かった。

「なんで…こんなことに…。」

「永遠に、お前は、オレのものだ…!愛してる…。」

って言って死んでいくスバルくんが…なんかもう……。

コウくん邪魔しないであげてよー!!!

 

鬼畜エンドは、またしてもコウくんのせいで悲しいことになった。

コウくん許さん。

 

スバルルートのコウくんは黒かったなー。

他のルートの下僕・鬼畜エンドは、どっちかの愛が歪んじゃって相手を殺すとかが多かったけど、スバルルートは相思相愛だったのに他人に邪魔されたって感じだったね。

無印の時もそうだったけど、スバルルートのエンドはどれかしら泣けるわ。

その泣けるエンド、結構好き。

 

ヘブンシナリオは、ユイちゃんがすごくかわいかった。

これじゃあスバルくんが我慢できなくなる気持ちもわかるよww

 

次はルキくんいきまーす!!