charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 アズサ

アズサくんはマジで不思議ちゃんだった。

上から目線ではないけど、親切を押し売りしてきたり、自分の要求を無理やり通そうとしてきたりした。

ドSでドM。

自分の身体がつらそうなのにユイちゃんを心配して、優しすぎて涙が出そうになった。

よくわからない子だけど、優しくて本当にいい子だったと思うよ。

 

アズサルートはどのエンドも病みエンドだった気がする。

 

吸血鬼エンドは、アズサくんの自傷癖が治って幸せな家庭が築けて良かったけど、ユイちゃんはアズサくんに依存しすぎ。

自分の子供達に傷の名前を付けるのもどうかと思った。

結局、アズサくんはジャスティン達がいないと生きていけないのかね。

まあ二人が幸せならそれでいいけど。

 

下僕エンドは、ユイちゃんがアズサくんの血肉となって終了。

二人は一つになることができました。

 

鬼畜エンドは、なんか狂気じみてて怖かった。

ユイちゃん、傷つけられることに喜びを感じちゃだめだよ…。

 

ヘブンシナリオも、ユイちゃんとアズサくんはお互いに依存しまくりだった。

そのうち二人は心中しちゃうんじゃない…?って心配になるよ。

 

アズサルートはやってて楽しかったけど、鬼畜エンドの時は私も病むかと思った。

 

気を取り直して、次はかわいい末っ子スバルくんやります…。