charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

ルパンvsコナンを見に行ってきた!!!

 

前作のテレビのを見てからこの映画を見た方がいいね。

コナン側が、少年探偵団のメンバーに怪盗キッド服部平次、FBIの人とかみんな勢ぞろいで豪華だった。

不二子の「裏切りは女のアクセサリーよ」っていうセリフ好き(笑)

蘭とエミリオを助けるコナンがかっこよかった。

ルパンとコナンが銃を向け合うところもかっこよかった。

コナンと次元、もう名コンビになりつつあるww

あの二人のやりとりすごい好き。

ルパンはコナンに会うために日本に来たとか…何!?

コナンくんときめいちゃうよ!!!ww

人に死んでほしくないコナンと、そういう運命だったんだと受け入れるルパン…

犯罪者とそれを逮捕する者の違いというか、大人と子供の違いというか…を感じた。

最後、ルパンがコナンの新しい映画を宣伝してたのがなんか良かった(笑)

ルパンvsコナンって、ルパンとコナンの名曲が一つの作品で聞けるのも魅力の一つだと思う。

 

もっちろん、緑川さんにばっちり注目してたよ!

出番は少なかったけどお声が聞けて満足です。

エンドロールに緑川さんの名前が出ててテンション上がった(笑)

 

とってもおもしろかった!!

また映画とかやってほしいな~。