charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG 逆巻アヤト 感想

アヤトくんのキャラソン、ゲッチュー!!!

題して「アルカディア」ですが、理想郷とか桃源郷って意味なんだって。

 

前のキャラソンよりもだいぶ吸血音が多かった。

なんか吸血音が来るたびにニヤニヤしてしまったww

あと、途中のめっちゃ速くなるところかっこいいね。

私だったら絶対舌回らないわwww

前の曲もよかったけど、こっちの曲もかっこよくてステキですよ。

 

ミニドラマは、甘かった!!もうすっごく甘かった!!!

な、な、なんと!!!

吸血と同じくらいキスをしてくれるんですよ!!!

ゲームに負けて悔しがるアヤトくんすっごいかわいかった~。

ほんとにアヤトくんておこちゃまだよね~。

今までのゲームとかでアヤトくんに「好き」とか言われること少なかったから、言ってもらえるとすっごいうれしいんだけどwww

てか最近のディアラバCDのアヤトくんはだいぶ糖度高くなってる気がする。

 

ここはまさしく「アルカディア」でした。