charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

スネイプ先生について語る

テスト期間だというのにUSJオープンに伴い私の中でスネイプ先生熱が再燃。

というわけで、レポート全然終わってないけどスネイプ先生について語る!

もうこうなったら私は誰にも止められないゼ!!!

こんなの読む人がいるかわからないけど一応言っとくと、妄想、腐も入れて私の趣味丸出しでいくから注意!

 

やっぱりスネイプ先生は萌え袖がたまらないよね!

一生涯一人の女性を愛し続けたってのがすごいし、先生の生き様には泣かせられる。

あとあの髪の毛も好きだし、長いローブもたまらん。

ローブをはためかせながら歩く姿がもう最高にかっこいい。

詳しいこと知らんけど、アラン・リックマンてミルクチョコレートボイスとか言われてるんでしょ?

本人も吹き替えもすっごい良い声してるよね!

先生の服っていっぱいボタンあるけど、留めるの大変じゃないのかな。

先生は余裕もって起きるんだろうけど、うわー朝食に間に合わない!ってなりながら必死にボタン留めてる日があったらかわいいと思う。

あと、先生の服には薬品の匂いが染みついてそう。

先生に抱き付いて思いっきり匂い嗅いで「…やめろ。」ってうんざりした顔されたい!

私がもしも生徒だったら一日中先生を追っかけまわしたい!

陰から見守りたい!

そんであわよくば先生の灰色パンツを頂戴したい!

あとあと、先生に壁ドンされたい!

ハリーやロンみたいに頭はたかれてみたい!

もしも生徒だったらやりたいことはいっぱいあるけど、言い出してたらきりがないので次!

 

私はスネハリ、ハリスネが好きです。

二人の関係がプラトニックな場合はスネハリ、そうじゃない場合はハリスネの方がたまらん。

先生って多分童貞だし、何の恥じらいもなくピーができるのは私はあんまり好きじゃない。

先生には受けであってほしい。

これから個人授業だ!ってハリーを部屋に連れ込んであんなことやこんなことするより、ハリーに押し倒されて真っ赤になって慌てる先生が好き。

ハリー→→→←先生って感じ。

あと多分、先生はそういうことすると色気が半端なくなると思う。

それで若くて元気なハリーくんがその色気にやられて第2ラウンドお願いします!ってなるけど、先生はそんな若くないから体力なくて、え、勘弁してってなるけど、やっぱりハリーかわいいしなんやかんやで流されちゃってその後もヒンヒン啼かせられちゃうという展開が萌える。

あ、でも先生にはあんまり喘がないでほしい。

必死に我慢してるのに声が漏れちゃうってのがいいんだよ。

もちろん、プラトニックで初々しい感じのスネハリも大好きだけどね。

 

スネイプ先生ってかわいいしかっこいいし最高です。

ああもうホントに語っても語りつくせないけど、まあ要するに私が言いたいのは、

スネイプ先生大好きだーーーーー!!!!!