charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

ペルソナ3 第2章

ペルソナ3第2章を観に行ってきた。

相変わらず1人で。

それでは感想。

 

もともとゲームはやってないし、第1章を観たのもだいぶ前だったから話をすっかり忘れてた。

観てるうちになんとなく思い出してきたけどね。

 

なんかいろいろ新キャラが増えた。

ショタとわんことサイボーグ少女とキリストっぽいのと関西弁とリスカ少女。

天田くんの声がシンジくんだったからエヴァ思い出した。

カヲルくんもいるしね。

わんこもペルソナ使えるんだね。

ハイスペックわんこすげえ。

アイギスかわいかった。

ああいう強い女の子って好きだわ。

チドリの頭に剣が刺さってるのが気になった。

なんだあれ。

 

第1章に比べて笑えるシーンがいっぱいあった。

その後の悲劇に備えるためかね。

泣いたよ。

てか荒垣が高校生だったことが衝撃だった。

ずっとおっさんだと思ってたよ。

 

次も新キャラが出てくるみたいだね。

楽しみ。