charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

Disney 声のドリームデュエット 発売記念イベント

昨日、Disney 声のドリームデュエット 発売記念イベント 昼の部に行ってまいりましたーーー!!!!!

イヤッホーーー!!!!!

 

私は諏訪部さんと森田さんにお会いするのは初めてで楽しみにしていて、前からこの日のためにいろいろ準備していたけど、忘れていたものが一つ。

それは筆記用具!!!

スタッフの人が貸してくれたから大丈夫だったけど、まさかペンが必要になるとは思わなかった…。

しかも大半の人がちゃんと持って来てるし…。

勉強になりました(汗)

次何かのイベントに行くことがあったら持って行こ~。

 

場所は赤レンガ倉庫。

ステージのバックの壁にはスポットライトを使ってミッキーが映されていてかわいかった。

私が座った席は、な、な、なんと前から2番目の列!!!

諏訪部さんと森田さんのお顔がよく見えました♪

 

諏訪部さんはチップとデールのTシャツを着て、モカとプリンを連れてモデルのように登場(笑)

森田さんはかくれミッキーがいるシャツを着ていて、ミッキーのパンツをチラッと見せてくれました(笑)

ズボンのパンツではなくて下着のパンツですよ!!!

 

今回のイベントにお二人がゲストで呼ばれたのは、二人ともねずみ年だからなんだって。

CDのことやディズニーリゾートのこと、夢やお仕事のことについてなど、まじめな話から面白い話まで、たくさんのことをお話してくださいました。

お二人の生歌が聴けたときは、も~感動した!!!

ぶわっと何かが込み上げてきた(笑)

 

約1時間、本当に充実していてあっという間だった。

ディズニーに行ったときのように楽しくて夢のようなひと時をすごせたよ。

またイベントに参加したいな~。

ちなみに、朝は雨が降っていたんだけどイベントが終わる頃には止んでた。

さすがW晴れ男!!(笑)

 

諏訪部さん、森田さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!!

f:id:charlies0802:20140609134037j:plain

f:id:charlies0802:20140608141122j:plain