charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 コウ

ライトルートのコウくんがキューピッドのようでかわいかったので次はコウルートを始めました。

 

コウくんはあざとかわいい感じだったね。

子供がそのまま大きくなっちゃったって感じ。

愛されてるのを感じたくてわざとユイちゃんに心配かけさせるコウくんの気持ちが少しわかる気がする。

 

吸血鬼エンドの愛の逃避行はよかったね!

ルキくんの優しさに感動した。

二人仲良く青空を眺めているんでしょうね。

ほほえましい!

 

下僕エンドはユイちゃんがおかしくなっちゃってた。

愛しているからといって相手の全てを受け入れればいいってわけではないんだね。

二人はあのまま下水のところで生活するのかな?

 

鬼畜エンドは私的に全然バッドエンドじゃないと思う。

この終わり方も好き。

たとえ青空が見えなくなっても、自分の両目を犠牲にしてユイちゃんを生き返らせる。

殺してしまったけど、ユイちゃんを本当に愛しているんだなって思った。

ちょっと選択を間違えちゃっただけなんだよ、うん。

ユイちゃんがコウくんにとっての青空なんでしょうね。

 

ヘブンシナリオはコウくんが優しくてラブラブでよかった。

 

バッドエンドはたいてい誰か死んで終わりなのに、どのエンドでも誰も死なないって珍しい!

びっくりだよ!

ディアラバらしくない気もするけど、たまにはこんな終わり方もいいかもね。