charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 ライト

無印のライトくんのエンドで私は、愛とは何ぞやとモヤモヤ考えたのよ。

だから今度はちゃんと愛を感じられるエンドであってほしい!と期待しながら始めました。

 

モアブラはライトくんの「んふっ」が増えた気がしたww

気のせいかな?

ライトくんって普段変態でへらへらした感じだからマジで怒ったときが怖いんだよね。

だがそのギャップがイイ!!

ライトくんが血を吸いながら苦しそうに自分の気持ちを言うところの平川さんの演技が本当に素晴らしかったと思う。

というかライトくんの苦しむ声は全体的によかった。

ユイちゃんが死んでライトくんが泣くところは私も泣いた。

死んだユイちゃんを復活させるとか、カールハインツマジで只者じゃねーな。

意外にコウくんがキューピッドになってた。

あとカールハインツも良い相談役になってて、周りに応援されて二人はくっつきましたって感じ?

 

吸血鬼エンドは、二人が普通の高校生カップルみたいで幸せそうだったなぁ…

プリクラ自慢してくるとか、なんだかんだ言ってコウくんとライトくんって仲良いの?ww

ライトくんが人の心を得ることができてよかったよ!

 

下僕エンドの嫉妬に狂うライトくんもいいね!!

普通のライトくんは嫉妬なんかしないからなんか新鮮だね~。

拷問部屋に連れてこられたユイちゃんとコウくんはその後どうなったんだろ…

 

鬼畜エンドは、もうちょっとユイちゃんの気持ちを考えてほしかったね。

好きなら一緒にいたいとか思わないのかね?

人間とヴァンパイアは考え方が違うから仕方がないのかもしれないけど、自分を殺してくれないからユイちゃんを殺すのはかわいそうだよ。

 

ヘブンシナリオ1がドエロかった!!

なんかライトくん喘いでたし(笑)

ていうかライトくんの血の吸い方ってエロいよね!