charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 ユーマ

ユーマくんはもっと後にやるつもりだったんだけど、よくわからず選択肢を選んでいった結果ユーマくんにたどりついたから、これは神の思し召しだ!!って思ってユーマルートを始めた。

 

見た目に反して、ユーマくんがシュガーちゃんとかミルクって言ってたのがすごく印象に残ってる。

シュガーちゃんって何ww牛乳じゃなくてミルクwww

家庭菜園が趣味だったりとか、そういうギャップがいいのかね?

あとは、ユーマくんがシチューを作ってくれたのがうれしかった!

わあ、デレた~って。

 

吸血鬼エンドは、えっ、いきなり結婚!?しかもカールハインツあっさりそれ認めていいの!?アダムとイヴの件は!?って思った。

まあ、たとえユーマくんがアダムになれなかったとしても、2人の愛は誰も引き裂くことができないってことなんでしょうね。

 

私は下僕エンドがおもしろかったと思う。

ユーマくんが実はエドガーだったって設定がよかった。

ユーマくんとシュウさんの友情が復活してほしいよ。

レイジさんいらんことすんなwww

 

鬼畜エンドは、ユーマくんの精神が崩壊してた。

図体も態度もでかいけど、意外と心はそんなに強くない子だったのかもね。

死んだユイちゃんを大事にするユーマくんや、ユーマくんのことをベーアって呼ぶルキくんのことを考えたら悲しくなった。

 

ユーマルートをやってるとき、まだ無神さん家には慣れていないみたいでシュウさんとかが出てくるとなんかホッとした(笑)

というわけで次は逆巻さん家に戻ります!