charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 感想 アヤト

一番最初はアヤトくんから!

ネタバレ注です!

 

モアブラのエンドは吸血鬼エンド、下僕エンド、鬼畜エンドなんだって(笑)

前作のゲームよりいろいろグレードアップしてた。

 

まず、しょっぱなから血吸いすぎでニヤニヤドキドキが止まらなかった(笑)

最初の方からデレアヤトくん出てきたから、どんだけ甘いのこのゲームwwって思ったら、その後地獄に落とされたよね。

アヤトくん血を吸うばっかで冷たいし、ひどいことしてくるし辛かったー。

アヤトくんの吸血衝動が尋常じゃなくてマジで心配になった。

文字通り傷に塩を塗るとか、アヤトくんどうしちゃったの!?そんなことするような子だったっけ!?ってびっくりしたよ。

ユイちゃんが本当にかわいそうだった。

でもひどいことされてきた分、ちゃんと両想いになったときが最高にうれしい。

ユイちゃんが最後の方で「エサがなきゃ生きていけないのは案外、ご主人様のほうかもしれないよ?」って言ってて、ユイちゃんも言うようになったな~って思った。

これからもそれくらい言っていいと思うよ。

 

吸血鬼エンドでアヤトくんに愛してるって言ってもらえた時は感動して泣いた(笑)

血だけじゃなくて、本当にユイちゃんのことを愛してるっていうのが伝わってきてすごくいいエンドだった。 

ユイちゃんのキスでアヤトくんが目覚めるところがよかった。

いろいろな障害を乗り越えてこられたから2人は本当に愛し合えるんだろうね~。

 

下僕エンドはユイちゃんがアヤトくんを想うあまりに殺しちゃって、アヤトくんはお人形に。

ユイちゃんがちょっと怖かった。

 

鬼畜エンドのユイちゃんはまさにビッチちゃんだった。

アヤトくんが好きなんじゃなくて血を吸われることが好きなのかなとも思ったけど、『アヤトくんに』触れてもらえるのがいいみたい。

最後アヤトくんに血を吸われすぎて死んじゃうけど、ユイちゃんは幸せそうだったね。

 

下僕と鬼畜エンドはなんか悲しい終わり方だった。

2人の愛が空回りしちゃった感じ。

アヤトくんがユイちゃんのために血を吸うのを我慢して、どれだけユイちゃんのことを想っているかがよくわかった。

今までは我慢なんてするような子じゃなかったのにね。

成長したわ。

 

ヘブンシナリオのデレアヤトくんは最高なんだけど…

流しそうめんてww何やってんのwww

このシチュエーションは萌えないよwww

 

モアブラにはユイちゃんとアヤトくんの下着姿が出てきてびっくりした。

17才以上対象ってスゲー!!

てかアヤトくんのパンツ凄まじい色だなwww

まあ、アヤトくんなら履いてそうだけど。

カナトくんはくまさんパンツかなwwなんて思いながらアヤトルートは終了。

 

やっぱりアヤトくんのあの血の吸い方最高だわ。

緑川さん、素晴らしい演技を本当にありがとうございます!!

 

アヤトくん大好きだ!!!