charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% DVD⑥

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% DVD⑥をゲットしましたーーー!!!!!

HE★VENSのCD欲しさに⑥だけ買った(笑)

 

特典映像のクイズの☆プリンスさまっ?がおもしろかった。

なんかしもんぬがかわいかった(笑)

他のDVDのも見たくなっちゃったよー!

 

もう1つの特典映像の店頭上映用キャラクター音声コメントは、7人がそれぞれラブコールしてくるから1人でじっくり聞いたほうがよかったね。

両親が同じ部屋にいて爆死したよwww

恥ずかしかったーww

特にレン様のやつ。

リップ音はあかん。

1人だったら、うきゃーーー♡ってなったけどね!

 

お目当てのHE★VENS GATE、最高だよ!!!

アニメで流れたバージョンだと、あれ?鳳さん少なくね?ってなったけど、2番でちゃんと歌ってた!!

鳳さん大好きなのでうれしいっす!!!

 

ところで、HE★VENSのグッズはまだですかね?

グッズほしいよー。

ゲームの攻略対象になったりしないのかな?

 

これからのHE★VENSの活躍に期待してます!