charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

ALICE=ALICE 裏ありす 緑川光 感想

サイトでサンプルボイスを聴いて、なんかちょっとアヤトくんに似てる…?って思って買うかどうか迷ってたんだけど、結局買ってしまいました。

でもやっぱり買ってよかった!!!

ネタバレ注です。

 

すっごーく簡単にストーリー説明すると、アリスのことを恨んでる裏ありすがアリスを食べちゃうよ☆って感じ。

 

裏ありすの部屋に魔法のランプとか火を噴くトカゲの置物とかがあるのが不思議の国っぽくておもしろいなって思った。

いろいろ設定がよかったと思う。

 

でもなんかちょいちょい笑っちゃうところがあったな~。

ペロペロ生放送とかwww

裏ありすのネーミングセンスどうなのwww

あと、裏ありすの「効果は抜群のようだな。」ってセリフ。

ポケモンを思い出してしまったww

 

「食べる」って舐めたり甘噛みすることなのかな?

よくわからんけどアリスはすごくおいしいらしいよ。

で、もう一人のアリスである裏ありすも同じようにおいしいらしい。

じゃあ自分の指でもくわえてればいいじゃんって思ってしまった(笑)

 

裏ありすがアリスを食べるだけじゃなくてアリスも裏ありすを食べるんだけど、そこで裏ありすが感じてしまうのですよ。

まさかBLCD以外で緑川さんの喘ぎ声が聴けるとは思わなかった。

びっくりした(笑)

ごちそうさまです。

 

アリスを手に入れるためにいろいろ嘘をついたりして裏ありすは策士家だった。

最後はちゃんとヤンデレっぽくてよかった。

部屋から出ず欲望のままにお互いがお互いを貪り合うってすごくいいと思う。

 

不思議の国で裏ありすとイチャラブやってたと思っていたら実は現実の世界だった。

ってオチだけど、本当はどうなんだろう?

裏ありすはもともとここは現実の世界で不思議の国には来ていないって言ってたけど、アリスは本当に不思議の国に来ていて、裏ありすが現実の世界だって嘘をついている可能性もあるんじゃないかな?

そんなことを考えながら2回目を聴くとまたおもしろいと思う。

 

ストーリーもおもしろかったし、全部で1時間くらいあって聴きごたえがある。

このCDは濃厚なリップ音に喘ぎ声、いろいろな緑川さんが楽しめますよ。