charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ アヤトVSライト 感想

久々にディアラバのCD聴いた~

このCDも相変わらず吸血シーンが最高ですよww

というわけでネタバレ注です!

 

月食はヴァンパイアをおかしくさせるんだって。

アヤトくんはユイちゃん好き!って気持ちが全面的に出てて優しくなる感じで、ライトくんは嫉妬深くて独占欲が強くなる感じ?

満月の時とは違って、気持ち?性格?がいつもとちょっと変わるみたい。

おかげでデレアヤトくんがたくさん出てきました!

ありがとう月食!!

アヤトくんが「オレのエサ」じゃなくて「オレの女」って言ったのが感動した(笑)

アヤトくんは無印、モアブラ、VERSUSⅡでだんだん吸血の仕方が進化してる気がする。

 

やっぱりライトくんは怒ってる時の方が好きだわ。

急に声が低くなるのがいいと思う。

 

最後、アヤトくんとライトくんがあやまり合って仲直りする所は、本当にいつもの二人じゃなかった。

お互いがお互いの事をどう思っていたか言い合うとか、普段の二人だったら絶対そんなことしないよね。

月食パワーすげーよ。

 

CD聴いてたら早く新しいゲームがやりたくなってきたー!!!

他にもキャラソンとかいろいろ楽しみ♪