charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 感想 ライト

お次はライトくんで~す。

面白すぎてサクサク進んだ!!

ネタバレ注意だよ~。

 

まずは簡単なあらすじから。

ライトくんが引き起こす様々なトラブルに巻き込まれながらお城を目指すユイちゃん。ライトくんに捨てられた女が出てきてユイちゃんピンチ!ってなるんだけどライトくんが助けに来てくれて、結局は全部カールハインツが仕掛けたことで、ライトくんとユイちゃん以外はみーんなグルだったよ☆って感じ。

 

ユイちゃんがライトくんを選んだらライトくん以外の全員が「あいつを選ぶなんて頭大丈夫か?あんな変態信用ならねーぞ!」って感じの反応してて面白かった。

酷い言われようだなwww

ライトくんとカフェの店員が喧嘩?し始めてユイちゃんがライトくんを置いて逃げ出したのにも笑った。

その後二人でお店に入ってライトくんが店長さんを怒らせて二人揃ってお仕置き部屋に連れていかれるんだけど、その部屋には小さくなった皆(ちびキャラ?)がいるんだよ。

その時にミニゲームHide and Seekをやります。

ライトくんがアヤトくんとカナトくんのちびキャラをつまんでるスチルがすんごく可愛かった~♡

ライトくんは相変わらずの変態さんだったよ。

勝手に妄想して一人で勝手に興奮してることが多々あった。

ビッチ女王様って呼び方やめろ。

あと、大事な大事なビッチちゃんって言ってたけど、大事だと思ってるならまずビッチちゃんて呼ぶのやめろ。って思ってしまった(笑)

 

メインシナリオも面白かったけど、私的にはサブシナリオの方が面白かった。

レイジさんがゲーセンでダーツしてて、上手くいかなくて一人でブツブツ言ってたりして、レイジさんてゲーセン行ったりするんだ…しかも一人で(笑)って思った。

ボクはビッチちゃんが体を洗う時どこから洗うかも、昨日の寝言も、ホクロの数や位置まで知ってるよってドヤってユーマくんをドン引きさせたり、兄弟だから匂いがわかるんだよ~ってカナトくんもドン引きさせたりしてた(笑)

 

ミニゲーム中のセリフは「んふっ、この調子。」と「あ~ん、残念。」

ノーマルでのランクごとのセリフは、Sが「最高評価を出せるなんて、さすがビッチちゃん!」、Aが「いい結果。んふっ。きみはまだ満足できないかな?」、Bが「こーんな結果だなんて残念だよ。もうちょっと頑張ろ。」、Cが「ねえビッチちゃん。まじめにやってる?」

 

Sleeping Vampireは…前から思ってたけどちょっと長い気がする…。

段々、もういいから早く寝て…ってなってきちゃった(笑)

メインシナリオの時よりも音がすごかった…。

舐める音とかが。

音漏れしてないか心配になったよ(笑)

でもライトくんはこうでなくちゃね!!

 

次は多分ユーマくんやります。