charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

J-WORLD TOKYO

今日、J-WORLD TOKYOに行ってきたよー!!
本当は全然行くつもりなかったんだけど、たまたまサンシャインシティに行ったらたまたまやっているのを知ったのでご飯を食べてきた。
アトラクションは全くやらなかったよ(笑)
注文するまでにそれなりに並んだけど、席に座れないってことはなかったから良かった。

まず、「殺せんせーの殺ッケバーガーセット」↓
f:id:charlies0802:20150503160155j:plain
見た目がすごく可愛い♡
コロッケはジャガイモのコロッケだった。

飲み物は「キセキのスパークリングウォーター 青峰大輝 ブルーハワイ風味」↓
f:id:charlies0802:20150503160901j:plain
思ったほど甘くなかったかな。
特典でポストカード2枚もらった。

デザートは「ヒナガラスのチョコレートケーキ」↓
f:id:charlies0802:20150503160231j:plain
可愛くて食べちゃうのがもったいなかった(笑)
こっちも特典でポストカードもらった。

他にもたくさんのメニューがあったから、もっと色々食べてみたかったな~。
美味しくて楽しい食事をすることができました♪