charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

このブログを読んでくださった皆様へ

こんにちは。

この記事を読んでくださる方がどれくらいいるかはわかりませんが、今まで私のブログを読んでくださった方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、この記事を書きました。

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVALについて書き始めてから、とてもたくさんの人に私のブログを読んでいただけるようになりました。

おかげさまで、初めて月間PVが1000を超えることができました。

せっかくゲームをしたのに感想を誰にも伝えられないのは寂しいな~と思って自己満足でなんとなく始めたブログをこんなにもたくさんの人に読んでいただけるとは思っていなかったので、驚きと共に喜びでいっぱいです。

私はめんどくさがりなのでゲームもブログも滞ってしまうことがあるのですが、多くの人が読んでくれていると思うとすごくやる気が出ました。

読者の方、スターを付けてくださった方、コメントをしてくださった方、そしてこのブログを読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 

このブログでは基本的にゲームやCDなどの感想を書くだけなので更新頻度は高くないですが、これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

これからもcharlies'memoryをよろしくお願いします。