charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

マフィアズ・ブラッド ~仕立屋シェリーの華やかな悪夢~ 緑川光 感想

緑川さんのオネエを聴いてみたくて買ってみました。

ネタバレ注です。

 

緑川さん演じるシェリーのイラストが銃を持ってたから、オネエのファッションデザイナーなんだけど銃も使える二面性がある人なのかなって思ってたけど違ったね。

普段はオネエだけど、急に男の一面を見せられてドキッみたいな展開があるかな~って聴いてたけど、そんなの無かったよ(笑)

シェリーはファッションとか美容のこととかに関してはプロだけど、マフィアのファミリーに入ってないし銃も使えない。

シェリーは守られる側で、ヒロインが守る側って感じだった。

敵の襲撃に遭っても銃で撃たれても動じないヒロインかっこよすぎwww

そらキュンとしちゃうわwww

さすがマフィアのボスなだけあるな!

こういう強いヒロインって好き。

女性向けのドラマCDとかってヒロインが守られる側なのが多いけど、たまにはこういうストーリーも良いなって思った。

 

でもシェリー可愛かった。

ヒロインに一緒に寝てほしいってお願いする所とか。

多分シェリーは受けでヒロインが攻めだよ。

「あなたとっても素敵な頭蓋骨してるわね。」っていうセリフには笑ったww

そんなとこ褒められてもwww

特訓の所でシェリーが厳しくなるのは最高だった。

ちょっと低くなった声で命令口調たまらんです…。

 

2人がいちゃこらしてるのが聴けるのかな~って思ってたけどシェリーがヒロインに惚れるのは一番最後だったし、2人は恋人にならずに終わった。

私的にはキュンてなったりキャーッ///ってなったりする所が少なかったと思う。

もっとシェリーの男の部分も見てみたかったな~。

まあ可愛かったからいいけどね。

あんなお姉さんが欲しいです。