charlies’memory

アニメ、マンガ、ゲームを中心に、日々の思い出を

想望三國志 諸葛亮 緑川光 感想

ずうっと楽しみにしていた想望三國志、ついにゲットしましたー!!!

発売日まで待てなくてフラゲしちゃいました!

なんとこのCD、2枚組で合計約2時間!!

豪華~☆

さっそく感想!!!

ネタバレ注です!

 

緑川さんの低めのお声がとっても素敵!

そしてとってもアダルティーで終始ニヤニヤしてた(笑)

途中で諸葛亮が攻められる所があるんだけど、感じて息が漏れるのがもうセクシーすぎて…。

ていうか最近聴いた緑川さんが出てるCDってだいたい攻められるシーンがある。

そういうの流行りなの?

肉食系女子が増えてんのかな?www

最近のヒロインは積極的だわ~。

 

このCD、思っていたよりも大人向けだった。

キスだけでは終わらないからね!!

ピーってなるような言葉を言ったりはしないけど、だからこそ

えっ、今どこ触ってんの!?どこ舐めてんの!?って映像が欲しくなった(笑)

 

あと、諸葛亮が主君である劉備様のこと大好きすぎて微笑ましかった。

劉備様がわざわざ訪ねて来たのに昼寝してたとかww

しかも起きるまで劉備様が待っててくれたとかww

二人ともかわいいなあwww

 

聴いてる途中までは、あれ、そんなに悲恋じゃなくね?って思ったけど、最後の最後ガチで泣いた。

公式HPで流れてる曲に合わせて諸葛亮の本当の想いが語られて、涙がどわーって出てきた(笑)

想望三國志は曲が素晴らしいね!!

 

私は三國志のこと全然詳しくないけど、三國志好きな人的にはこのCDどうなんだろ?

私は普通に楽しめました。

というか最高でした。

CDだけじゃなくてこれから色々展開していってくれたらいいな~。

想望三國志のこれからに期待!!!